ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞いてよ・・。

昨日、大切なお客様に付属する形で
私の従姉妹とその娘がやってきた。
その従姉妹の娘、ジュリはウチのあひると同級生。
みんなと、喋るだけ喋って静かにを飲んでいたわたしに
その、ジュリが言い出した。
「まだ、ヨン様好きなの??」
きた~~~と思ったわたし。
「当たり前やんなんか問題でも??
「ふ~~ん・・。そんなにいいかなぁ・・。」と、ジュリ。
「モチロンよ^^」と顔で笑いながら
わたしは、しっかり心の中で思ってた。
ジュリが、常日頃から「あたしの神様~」と
のたまっている鹿さんによく似た俳優さんを
思い浮かべながら「まだ若いのに・・しぶい趣味だこと
「ヨン様のどこがいいの??」
ほら、またきた~~~。
「アータみたいな小娘には、わからないのぉ」と思いつつ
いつもの如く、ペ ヨンジュンの良さを
さぁ、並べましょと思ってたら・・・
ジュリ・・「ああ~~いい。いいよ充分聞いてますから」
うう・・・・。
アンタねぇ・・悔しかったら早く大人の女になって
ぺ ヨンジュンの良さが理解出来るようになんなさいよ

バイトで、出掛けてたあひるに
その事を話すと、さすがはこんなときは
ハハの味方??
「鹿よりいいと思うけどねぇヨン様^^」
そうでしょ^^そうでしょ^^あひるちゃん^^
アータ、なかなか解ってるじゃない
「そうよね~^^あひるもそう思うよね~^^」
と、気をよくしているハハを見て
また、延々と聞かされるであろう「ヨンジュン講座」から
逃げるように、C=C=┌(;・_・)┘スタコラサッサと
自分の部屋に消えて行ったあひる
いいもん、いいもんとふて腐れながら
相棒であるぬいぐるみのくろひつじ菜の花相手に
ペ ヨンジュンの良さを熱く語った
わたしであった・・・・。
  1. 2007/04/29(日) 12:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルベットボイス♪

夕べのホテリアーでは、我らがドンヒョク回想シーンの登場だったけど・・
ひと見れてハッピーでした^^
あの「300本」の名場面は
なんだかなぁ・・だったけど・・
これもまぁね
と、言うことで・・この一言が聞きたいがため
ヘボヘボを貼るぅ~~
★↓のVをミュートにして聞いてね^^

  1. 2007/04/27(金) 14:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一目見ん・・。

今日は、ホテリアーデー
出るかなぁ・・我らがドンヒョク
まぁ、内容も韓国のホテリアーを彷彿とさせる?し・・
前も書いたけど、出演者も素晴らしい?し・・
ひと見ん イヤふた見たいわ ペ ヨンジュン
ホテ

  1. 2007/04/26(木) 12:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかんだ言っても・・^^

この、キュートなヨンジュンに言葉はいらない
ヨンジュン3

  1. 2007/04/25(水) 21:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺ ヨンジュンが好き!!!

この、憂いを秘めた顔がいい。
笑顔がいい。
クールな顔がいい。
やんちゃな顔がいい。
ちょっとワルな顔がいい。
「ペ ヨンジュン」そのものがいい。

joon

  1. 2007/04/24(火) 16:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぅ~~。

今日は、朝からあひると喧嘩
何となくうかない気分
こんな時は、ヨンジュンの笑顔・・かな^^
自作の過去Vです^^「メモリー」

★MVのアドの持ち出し及び他への転載は固くお断り致します★
  1. 2007/04/23(月) 16:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わたしのお気に入り・・^^

暖かい
長かった今年の冬が、今になって
やっと、完全に去ったような気がする。
今日は、わたしのお気に入りの日曜日。
何もかもが、静かで穏やか。
時間さえもゆっくりと過ぎて行く。
こんな日は、こんなヨンジュンに逢いたくなる。
大切なお友達が創ってくれた
わたしのお気に入りの一枚・・
taechan

  1. 2007/04/22(日) 15:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺ ヨンジュンを創る!!

前にも書いたように
わたしは、ペ ヨンジュンの動画を趣味で創っている。
創り始めるのが、結構早かったので
もう、随分な数になる。
下手でも何でもそんな事は問題ではない・・と思っている。
プロではないのだから・・。
ソフトと向き合い、彼のフォトや
VODと向き合っている時間。
それは、わたしにとって「日常」を忘れることの
出来る貴重な時間だ。
表現する者によって、彼が色んな彼に変わる。
それは、私達カジョクにとってとても幸せなことなのだ。
そして、自分の創ったヨンジュンで
誰かが、癒されることがあるとしたら
こんな嬉しいことはない
自分が癒され・・誰かが癒される。
だから、わたしはこれからもきっと・・
彼を創り続ける。
  1. 2007/04/21(土) 14:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものおまけ~^^

と言うことで、元祖ドンヒョク~
  1. 2007/04/20(金) 15:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

逢えたね~\(^o^)/

夕べ、日本版?「ホテリアー」を観た!!
いた!!ロン毛のドンヒョクがぁ~~
他の出演者の皆さんも素晴らしい・・が・・^^;
ソコだけに、スポットライトが確かに当たっていた!!
今回は、カップを持っていたので
残念ながら、彼の独特なグラスの持ち方が顕著には
出ていなかったけど・・ちゃんと片鱗は見ることができた!!
立ち姿、長い足をくんだ座り方、ベルベットボイス・・
そして・・あの瞳・・。
愛するジニョンと幸せな結婚をしたであろう
とても、落ち着いて穏やかな「シン・ドンヒョク」がいた!!
俳優ペ ヨンジュンに、ほんの少しでもふれることが出来
ウルウルしてしまった
観終わって、すぐに
北の果てのお友達と関西のお友達とス○○○の会議で
感動を分かち合った
興奮冷めやらぬ私達は、ワーワー訳の解らない事を
くっちゃべリながらも言葉を越えて
しっかり同じ想いで繋がっていた^^
きっと、ヨンジュンカジョクの皆さんで
夕べは、ス○○○の回線がパンクしそうだったんじゃあ・・
私達、ヨンジュンカジョクは待つ事には慣れっこだけど
やっぱり、俳優ぺ ヨンジュンに
しっかり、飢えていたんだなぁと再確認した夜でもあった。
でもでも・・そんな事もこんな事も
ど~でもいいのです!!
私達の「ドンヒョク」が、「ペ ヨンジュン」が
そこに、いたのだから!!!

ドンヒョク3

  1. 2007/04/20(金) 13:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

思えば・・。

私は、冬ソナ二期生で
その前から噂には聞いていたが、観る気などサラサラなかった。
たまたま、母と姉と娘と私がの前にいて
たまたま、チャンネルを変えたとき
画面にドアップの「アノ笑顔のミニョンさん」がいた。
みんな、「ああ~これが冬のソナタかぁ」なんて言いながら
は、画面のドアップ、ミニョンさんに釘付け
その日から我が家の「冬ソナ漬けの毎日」が始まった。
終われば次が待ち遠しくて、皆でワクワクソワソワしたものだ
哀しい場面では、ティッシュを我先に取って泣いた・・泣いた
今思うと、ちょうど思春期真っ最中だったウチの娘。
中学、高校のころなんて親とか家族の前で
を観ながらポロポロなみだを流すなんて
きっと、恥かしかったんじゃないかなって・・。
しかし、ウチのあひるの泣き方はポロポロどころではなかった。
ビエ~~ンだったのである。
そして、言ったものだ。
「今の時代に、ミニョンさんみたいな人いないよねぇ」
ハハは、しっかり聞いたよ娘ちゃん^^
そして、めでたく??我が家の冬ソナデビューが
無事に終わった後、姉と私と母が「ペ ヨンジュン」に落ちたのを
見て、クールな娘がプレゼントしてくれたのが
あの「ホテリアー」の赤いDVDボックスだった
学生の娘にとって、決してお安いお値段ではなかったはず・・。
泣き虫のハハは、そんな娘の気持ちがとても嬉しくて
ご他聞にもれず・・泣きました
皆で、これまたむさぼるように観たのは言うまでもないけど
あのどこまでも優しい「ミニョンさん」と
陰を背中にしっかり背負ったクールな「ドンヒョク」が
同一人物だとは・・どうしても思えなかった。
それにしても、「ぺ ヨンジュン」という
お隣の国の俳優の素晴らしいこと
それからは、坂道を転げるかの如く
彼の過去の作品のDVDを集め、で暇さえあれば
彼の姿を追い求める毎日が始まった・・。
挙句の果てには、「彼で何かを創ってみたい」とまで
思うようになっていた。
その思いが、現在にまで至っているわけで・・。
「ホントに、ヨン様が好きねぇ」なんて
あひる娘は言うけれど、ハハはよ~く解ってる^^
アナタが、「お母さん、ヨン様に会えてよかったね^^」
って、心で思ってることを・・。
わたしの部屋は、所狭しとヨンジュングッズで
溢れているが
しいて言うなら・・一番の宝物は
娘が、プレゼントしてくれたこの
赤い、「ホテリアー」のDVDBOXかも知れない^^
さて、今夜「新ドンヒョク」に会えるだろうか
とても楽しみなハハなのです^^
  1. 2007/04/19(木) 13:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しくて^^

先日も書いた、ヨン友さんから教えて貰ったソフト。
買ったはいいけど・・初めからダメだろうと諦め気分で
スライドショーとかばかりしか創っていなかったけど
やっぱり、やってみようと思い立って今、出来たのが
このFLいや・・FLとは言えないけど
私にとっては、とても嬉しかったので持って来ちゃいました^^;
とっても面白くて、優しいヨン友さん
ありがとう(^-^)(__)(笑わないでくださいね^^)
応援してくれたお友達
ありがとう(^-^)(__)


  1. 2007/04/18(水) 23:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたまた・・おまけです^^

ちゃんとしたモノが中々創れないので^^;
こんな事ばかりやってます( ̄▽ ̄;)
何となく・・気分は冬ソナ「最後の海」の一場面です^^

  1. 2007/04/18(水) 17:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬に舞い戻り~(>_<)

今日は、寒い(>_<)
まるで、冬に戻ったかのよう
またまた、からお水が出たりして
今年は、本当に風邪によく好かれて困ります@@
でも、明日は「ホテリアー」があるし^^
今のドンヒョクに逢えるかもと思うと
元気も出てくる~
だけど・・明日は出るのかなぁ・・。
短い更新でした(^-^)(__)
  1. 2007/04/18(水) 14:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

またまた、おまけで~す^^

止んでたがまた降り出した( ̄▽ ̄lll)
どうなってるのぉ??

  1. 2007/04/16(月) 18:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ~(^-^)(__)

今日は、雷さんを伴う
さっきまで降ってて、の電源をOFFにしなきゃかな・・って思ってたら・・
今は、が出て来てなんかおかしなお天気です^^
いつまで、不安定な気象状況が続くのかな・・。
今日は、nano別館とnanoの動画観賞室を更新しました
良かったら飛んでみてくださいね~♥(。→v←。)♥
  1. 2007/04/16(月) 15:49:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おまけで~す♡

ヨン友さんに、勧めていただいたソフトで^^
簡単なスライドショー

  1. 2007/04/15(日) 17:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々の~~\(^o^)/

ホント~に、久しぶりにヨンジュンVを
創った
出来は、イマイチだけど・・
待っててくれた皆さん、ありがとうございます(^-^)(__)

★MVのアドの持ち出し及び他への転載は固くお断り致します★
  1. 2007/04/15(日) 14:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またまた・・^^;

今日も外は、汗ばむくらいのお天気でした
北の方は、まだ春らしい陽気には程遠いのかな??
長い冬を耐えて耐えて・・
早く、ほっこりしてもらいたいなぁ^^
コロッと話は変わりますが^^;
またまた、お部屋を増設しましたぁ
こんなわたしの下手の横好きヨンジュンVでも
「癒される」と言ってくださる
方々に、喜んでいただけたらと
自作の動画部屋をリンクしました^^
良かったら覗いてみてくださいね
どうぞよろしく~~(^-^)(__)
  1. 2007/04/14(土) 18:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6年後のドンヒョク♡♡♡

今のドンヒョク~~
とにかく、カ・カッコイイ

ドンヒョク

ドンヒョク2

  1. 2007/04/13(金) 16:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさいm(_ _)m

ここのところコメント欄が開かず
皆さんにご迷惑をお掛けしています^^;
すみません
私自身、コメント欄に行こうとすると・・
ボンとエラー音が鳴って
お返事も出来ない始末
お部屋がオモオモなのか・・
色々、試してはみたんだけど・・
ホント、皆さんごめんなさいm(_ _)m
解決するべく(できるの??^^;)頑張りますので・・。
長いで、みてやってくださいマセ(^-^)(__)
余談ですが、今日もポカポカ良いお天気です
  1. 2007/04/12(木) 12:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わたし的「ヨン様考」パートⅢ

ぺ ヨンジュン
彼ほど、花の似合う男はいない・・と思う。
特に、薔薇
さまになることこの上ない
彼のかもし出す、気品・高貴さ・神々しいまでの美しさが
薔薇の美しさとバッチリマッチするのである^^
もしも・・
万が一・・
いや、億が一・・
夢でも彼から薔薇の花束でもいただいた日には
きっと、そのままあちらへ旅立つに違いない
あれこれと、慌しい毎日の中で
フト・・一息ついたとき
こんな夢物語に、ボ~っと浸って喜んでいる自分が
微笑ましく思える今日この頃でした・・・・・・。
ヨンジュン

  1. 2007/04/11(水) 13:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

また逢えるドンヒョク~~♡♡♡

クールでカッコイイドンヒョクに
また逢えるということで・・私の過去Vです^^

★MVのアドの持ち出し及び他への転載は固くお断り致します★
  1. 2007/04/10(火) 11:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あひるの親子喧嘩^^;

ここのところ、就活でお疲れ気味の娘ちゃん
なにかと、顔を突き合わせては親子喧嘩がぶっぱじまる
ああ言えばこう言うの応戦だが・・
最近は、敵の方が上手になってきた
怒ったハハが、トドメとばかり自分の口から出た言葉に
我ながらいい事を・・と悦に入ってると
そんなハハをこんな目で見るから
「なにその目は」と言うと
「アナタの娘ですから^^お母さん、同じ目をしてるよ
・・・・・・・・・。
んぐ・・
まぁいい・・。そうかもねと妙に納得したりして^^;
だけどねぇ・・。就活も大切だけど
たまには、今満開のにも
目を向けてごらんよ^^
気分も変わるよ^^あひるちゃん

さくら

  1. 2007/04/09(月) 15:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたし的「ヨン様考」パートⅡ・・今日こそは!!

昨日、消えてしまった因縁の記事に
再度挑戦( ̄▽ ̄;)
また、消えたら・・泣く
世にいうところの「ヨン様ファン」は、
圧倒的に「おばちゃま層」だと言われる。
非常に良い事だと思う。
おばちゃま達って、大変なのよ~
年老いていく親のこと。
まだまだ、発展途上の子どものこと。
働き盛りのダンナさまのこと。
段々、あちこちに修理が必要になってくる自分のからだ。
エトセトラ・・えとせとら・・。
若い時って、刺激がリフレッシュの素だったりするでしょ?
往々にして・・。
おばちゃま達も適度な刺激と安らぎが欲しい。
ちょうど、それにピタっと当てはまるのが
ぺ ヨンジュンという特効薬
ソフトで、甘くて、清潔で、それにもってきて・・
男らしくて、色気もある^^
万能薬のようなもの。
ペ ヨンジュンのファンは、おばちゃまが多い。
いいじゃあない
彼を、見ることで
彼を、創ることで
元気がもらえるんだから
この何かと、せちがらい世の中・・
心の拠り所に出会えるって、ホントにラッキーだと思う^^
私達、ヨンジュンカジョクにとっては、それが
ぺ ヨンジュン
幼稚園児には、幼稚園児なりの
思春期の少年少女には、彼らなりの
どんな年代の人達にも何か「よっかかれるもの」があれば・・
もっともっと、住みやすい・・いい世の中に
なるのになぁ・・なんて
おばちゃん心に思う、今日この頃でした^^

ヨンジュン

  1. 2007/04/08(日) 16:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

消えた記事( ̄▽ ̄lll)

またまた・・な・なんで~~
昨日に引き続き・・「ヨン様考」パートⅡを
非常にキモチよく書き終えた途端
なじぇか、記事が消えてしまった・・・
泣きたいわたし・・。
ああ~世の中ってなんて無常なんだろ(大袈裟でしょ^^;)
だって、自慢じゃないけど未だに文字ウチが一本打法のわたし^^;
もう一度・・なんてとてもとても
お隣の部屋で、娘ちゃんが
両方のお手手で、流暢に文字ウチしてる音が
妙に、につくハハ。
「お母さ~ん、今日のブログ更新済んだぁ??」・・・・
なんと絶妙な娘の声・・
ハイ・・済みました(_ _)
娘よ、お気遣いありがとう(´ヘ`;)とほほ・・
  1. 2007/04/07(土) 12:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

わたし的「ヨン様考」

韓国の俳優、ぺ ヨンジュン。
彼が、どうしてこんなにも私達のを掴んで
離さないのか・・。
初めて「冬ソナ」でアノ笑顔に出会った時の衝撃こそ
今はもう大切な思い出に変わってしまったけど・・
何度、見返してもあの時の衝撃が蘇ってくる。
世にいうところの「ヨン様スマイル」は、確かに彼の
魅力の代表選手ではあるが、私がずっと彼を応援し
見続けてきたなかで思うのは、やはり彼の内的要素が
ここまで、ヨンジュンかぞくの心を永続的に
捉えてきた一番の理由ではないかと私個人的には考える。
もちろん、外見の美しさは言うまでもないけれど
私達カジョクは(ファンの意味^^)彼の存在によって
実際に、助けられ生きる望みも与えてもらった。
彼のどこまでも真摯で、一生懸命な姿に
胸を打たれながら・・。
「ええ~~ヨン様ぁ」と思っているそこのアナタ(爆)
好きになってちょ~だいとは、決して言いません・・が、
どこかで、彼を見る機会があったら・・
ちょっとだけ、色眼鏡を外して見てほしいな^^
ヨンジュン
  1. 2007/04/06(金) 17:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

癒されたくて・・癒したくて・・。

今日は、ほんとうによいです^^
の木はどうかなって、毎日お洗濯物を干すときに
見て・・「ああ~今日も頑張って咲いてくれてるな」って思います^^

とっても癒されるし、頑張ろうって思えます
癒しは、なくてはならないものですね^^
そこで、別館を増設しました
リンクのところの「nano別館」から入り
ゆったりとした時間を過ごしてくださいね
プラネタリウムを観ながらを聴くのも
いいものです^^
どうぞ、ごゆっくり・・
  1. 2007/04/05(木) 12:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとう(^-^)(__)

温かい人たちの温かい想いに触れ
今日は、わたしもうれし泣き・・
いっぱい、涙を流したら
きっと、明日に向かえるね^^
ありがとう、優しいみんな
ありがとう、沢山の思い出
みんなの明日が光に満ちていますように
みんなの心がいつも希望で満ち満ちていますように
さようならのかわりに、もう一度ありがとうm(_ _)m
花

  1. 2007/04/04(水) 18:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝m(_ _)m

何事にも「原因」があって「結果」がある。
しごく簡単明瞭な方程式のようで
これが、こと対人関係となると
途端に、複雑怪奇な方程式に変わってしまう・・
人間は、誰でも自分を評価されるのを嫌う。
私もそうだ。
しかし・・間違うのが人間。
失敗するのが人間。
そして、そこが人間のいいところでありかわいいところだと思う。
私には、「原因」の過程においてちゃんと注意してくれる
友がいてくれる。
これは、とても幸せな事だ。
何より、それが幸せだと思えるようになった事が
ここ数年での対人関係が結んでくれた
私の大きな収穫だったのだと思う。
  1. 2007/04/03(火) 13:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

