ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例のちょこっとおまけ~^^

哀愁のヨンジュン・・・。

チャーミングなヨンジュン・・・。

フォト:Daum様よりm(_ _)m
  1. 2007/05/31(木) 11:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく朝の更新~^^今日も過去V^^v

ドジな持ち主のせいで、とんだ災難にあった
お陰様で、今日は完全復活~\(^o^)/
ということで^^またまた、自作の過去Vでっす^^v
ソフトをいじっててこんなこと出来るかな??って
やってたら、出来た変な作品です( ̄▽ ̄;)
MVとFLもどきを合体させてみましたぁ!!
体験版の文字は、気にしないでスルーするぅ

★MVのアドの持ち出し及び他への転載は固くお断り致します★
  1. 2007/05/31(木) 08:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中のありえない出来事( ̄▽ ̄lll)

ウチでは、サプリ、歯磨き粉やシャンプーなど毎日使う主なものを
めいどいんUSA製の某社のものと決めて使っている。
どれも、間違ってお口に入れても大丈夫という製品なのだが・・。
そういうのって、往々にして中身重視で容器には余り凝らないもの・・。そう・・それが災いしたのか単にわたしがアホなのか
事件は、夕べの草木も眠る時刻に起こった
なかなか、夜が寝られないわたしは(不眠症とも言う^^;)
いつもの如く、遅くまでをいじくって遊んでいた。
時計を見て「ありゃ~こんな時間だ。早くシャワーして寝なきゃ」
と思った。夕べは、珍しくあひるももう寝てたし
もちろん、父も姉も其々のお部屋で爆睡中・・。
確かに、早くシャワーを・・と
そして、早く寝ましょと急いではいた。急いでは・・・。
一通り、洗い終えて今日もいっぱいを使ったし
いつものように、を洗いましょと思ったわたし・・。
冒頭に書いた、めいどいんUSAは歯を磨いた後
お水ではなく、マウスウオッシュでお口をくちゅくちゅ
するのだが・・このマウスウオッシュ、中々の優れもので
殺菌力が凄く、ちょっと喉が痛いかな?と思ったとき
一滴、二滴飲むと大抵良くなるし、わたしの持病の
ばけもの口内炎にも良く効いてくれる^^
その上、薬の代わりもしてくれる^^
とっても、お利口さんなのだ
で、話は戻るが・・そのお利口さんをいつものように
に、数滴落としたわたし^^・・・・
なら良かった・・。問題は何もなかった・・。
いつもなら、不器用なわたしはタラタラとの端からこぼすのに
いやに、しっかりとに納まっている。
「今日は、上手に入ったわ~」と鼻歌交じりで
喜んでいたのもつかの間・・。
いた~~~~~い
が、痛くて痛くてたまらない!!
おまけに、を開けようにも開かない!!
夜中ということをちゃんと思い出し、叫ばなかった自分を
褒めてあげたい。
おそるおそる・・片をやっとのことで開けて
しっかり、手に握っているボトルを凝視した。
う・・ウソ・・・。
わたしは、何かやらかすと途端に石と化す。
痛さも忘れ、石になること5分くらい・・。
わたしが、しっかり手に握り締めていたのは・・
まぎれもなく・・シャンプーのボトルであった・・・。
とにかく、石から人間に戻り何とかしなきゃと
慌てふためいた!!
こんなときは・・を流水で洗うのよね
アア~~でも、ねっとりしてて肝心のが開かないよ~
とりあえず、シャワーを全開で顔面に叩きつけるように
ぶっ掛け続けた!!!
ほとんど、は洗えていない!!!
痛いよ~~~どうしよう・・。
シャワーがダメならと、今度はいやというほど
ボトルを片で確かめ、マウスウオッシュを
ぶっかけまくった!!!
よく覚えていないが・・2、3滴はに命中したと思う。
どうしよう・・どうしようと思いつつ
いつまでも、お風呂にいても仕方ないので
パジャマを着ながら、洗面台の大きな鏡を横
チラっと覗いてみた。
腫れている・・。真っ赤に充血して腫れている
それに、痛い・・。
朝起きたとき、お岩さんみたいになってたらどうしよう・・
病院に、行かなきゃかな・・。イヤだな・・。
などと、色々思い巡らしながらやっと眠りについた。
今朝は、目覚ましが鳴るよりも早くが覚めた。
潜在意識が、を気にしていたに違いない。
これまた、おそるおそる片を開けてみた。
いける!!!
シャンプーを入れたほうのもこれなら開くぞ!!
ゆっくり、そっちのも開けてみた。
あいた~~\(^o^)/
未だに、違和感はあるし・・強く瞬きすると痛いが
だいじには、お陰でいたらなかったようだ^^
しかし・・充血してるし、あきらかにの大きさに
差があるから・・あひるにみつかる
事情を話したら・・きっと呆れてしまうに決まってる・・。
父にも姉にもなんて言おう・・。
自分のそそっかしさを棚上げし、全く同じ2本のボトルを
睨みつけてみた
そうしたら・・・・わたしは発見したのである・・。
なるほど、背の高さも何もかも同じだが
キャップの色が、同じブルーでもちゃんと濃淡がはっきりしていた・・。
とんだ災難だったが慌てもののわたしには
いい教訓になった出来事であった・・。
それにしても・・・アア、恥かしい
ちゃんと、キャップの色と名前を確かめて
今日は、マウスウオッシュで何度も消毒しよう・・(_ _)
  1. 2007/05/30(水) 13:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くろたんに負けずに更新~( ̄▽ ̄;)

ブログペットのくろたんのなんと素敵な( ̄▽ ̄;) 投稿!!!
今日の更新は、くろたんにお任せ~と思ったけど^^;
この、ヨンジュンの完璧な横顔に撃沈ダメママは
やっぱり、シャシャって出て来た次第です^^
う・美しすぎる・・
そうでなくても気温が高いのに
こんなヨンジュンを見た日には、低い血圧も高くなるってもの^^;
くろたんもかっこいいヨンジュンフォトをペタすれば
良かったのに

good


  1. 2007/05/29(火) 13:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 ̄▽ ̄;(BlogPet)

さっきまでお客様だったので
手抜きの更新( ̄▽ ̄;)

このフォトばかりで、恐縮ですが難しくなる
真夏を思うとどうなるのかなって怖くなるけど
何とか頑張って乗り越えなきゃって思います

色んな持病をお持ちの皆さん、ネットで広いイヤとかを調節すればよかったので
手抜きの更新( ̄▽ ̄;)

このフォトばかりで、恐縮ですが、ネットでお客様とかを
手抜きしなかったよ
手抜きしなかったの?
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2007/05/29(火) 10:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命の儚さ・・。

某有名アーティストの死をニュースで知った。
彼女に限らず今までも同じようなニュースに遭遇してきたが
いつも思うのは、例えば歌うことで演じることで人々の心に
元気を与え、勇気を与え、希望を与えてきた・・
そんな「徳を積んだ」とも言える人たちにも
病魔や事故や思わぬ不幸が降りかかる・・。
わたしのように、なんの取り得もない人間は
未だに、細々ながらも命をいただいているというのに・・
「死」は、余りにも平等すぎる。
残酷なほどに、平等だ。
わたしたち、ヨンジュンカジョクにしても
彼によって、文字通り「生きがい」をいただいている。
ならば、わたしたちに出来るのは
彼の健康を祈り、彼が少しでも安らげる環境を願うことではないか。
いただいたのならお返しするのが良識、人情なら・・。
数々の名曲を残して逝った彼女の訃報に
改めて、色んなことを考えさせられたわたしである。
なにより・・神のもとに召された美しい彼女に
心からご冥福を申し上げますm(_ _)m
hana

photo by たんぽぽ館様よりm(_ _)m
  1. 2007/05/28(月) 14:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きむさんの詩集より・・。

今日は、大切な友人からいただいた大好きな「きむさんの詩集」から二編紹介しますね^^

★強いっていうのと

強がってるのは全然ちがうで

弱いのだって自分なんだから

弱さを認める勇気を持とうや

そしたら道は開くから

自分の素直な気持ちが

人生を生きて行くのに

一番、必要だから



★本当に

頑張っている人は

自分が

頑張っていることに

気づかない
花

  1. 2007/05/27(日) 17:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このフォトばかりで・・m(_ _)m

今日は、さっきまでお客様だったので
手抜きの更新( ̄▽ ̄;)
このフォトばかりで、恐縮ですが
でも見れば見るほど、いい男
いい男に免じて、手抜きを許してね(^-^)(__)
それにしても暑いイヤになるくらい暑い
こうなってくると・・余計に体温調節が難しくなる
真夏を思うとどうなるのかなって怖くなるけど
何とか頑張って乗り越えなきゃって思います。
色んな持病をお持ちの皆さん、一緒に乗り越えましょうね\(^o^)/



create your own slideshow

  1. 2007/05/26(土) 18:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨンジュンさん・・ミヤネ~m(_ _)m

うう~ん・・。
Vを創ったはいいけれど・・見事に失敗作
創り直す気力もなく・・(;T△T;)
わたしのVのマネージャー(爆)妙ちゃん、ベアーちゃん
そして、いつもひっそりと陰で応援して下さってる
心優しい皆さん、駄作でごめんなさいm(_ _)m
初心にかえって、勉強しなおしたいといつも思うのだけど・・
現実は、きびしいのでした
曲は、何度も使わせていただいているチョ・ソンモssiの
わたしにとってとても思い出深いこの曲で・・(^-^)(__)

★MVのアドの持ち出し及び他への転載は固くお断り致します★
  1. 2007/05/25(金) 16:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻衣ちゃんの思いやり・・。

ウチのあひるには、大切な幼なじみがいる。
同じ病院で、同じ日に生まれ、たまたま家も前同士だった麻衣ちゃん^^
小学校のときに、ちょっと遠くに引っ越してしまったが
ずっと、わたしも麻衣ちゃんのお母さんと仲良くさせてもらっている。
友人というより、身内という感覚のご一家である。
麻衣ちゃんのお母さんは、あひるをなにかにつけ応援して下さった。
わたしもまた、麻衣ちゃんを娘のように思ってきた。
そんな麻衣ちゃんが、小さい頃からの夢だった
看護師さんになった^^
色々、苦労しお母さんと二人三脚で勝ち取ったナースキャップだった。
国家試験の発表の日、麻衣ちゃんから合格のメールを貰い
嬉しさに、わたしはワンワン泣いたものだ。
麻衣ちゃんは、気が優しくてよく泣くお嬢ちゃんだった^^
そんな麻衣ちゃんが、今朝突然家を訪ねてくれたのである。
麻衣ちゃんの勤務先の病院が、ウチの母が入院している病院で
しかも、同じ病棟だったのだ!!
同じ病院であることは、もちろん知っていたが・・
まさか、病棟まで同じだとは・・。
これも、何かの引き合わせなのだろう。
夜勤あけで、疲れているはずの麻衣ちゃんは
とても、颯爽としていて頼もしく眩しかった^^
母が、麻衣ちゃんを見て
「麻衣ちゃん・・??」とすぐに解ったという。
そんな嬉しい話を、疲れているのに届けに来てくれた。
不安で、寂しくて、どうしようもない母は
麻衣ちゃんを見つけたとき、どんなにか嬉しかっただろう(;T△T;)
私達家族も麻衣ちゃんの存在でどんなに救われることか・・。
突然のことで、なんのおかまいも出来なかったわたしに
麻衣ちゃんは、爽やかな笑顔で
「また、来るね^^」と言って帰って行った。
おばあちゃんをお願いね・・と頼むわたしに
とても、頼もしく頷きながら・・。
朝まで、就活のことで起きていたあひるはとうとう
逢えないままだったけど・・
朝から、幸せなひとときを過ごさせてもらった。
麻衣ちゃん、ありがとう(;T△T;)
暖かい、思いやりをありがとう(;T△T;)
「白衣の天使」は、ニコッと振り返り車を発進させた。
今日は、いつもよりも太陽が眩しい・・。

花

  1. 2007/05/24(木) 13:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MVのつもりが・・( ̄▽ ̄;)

いつもなら、落ち込んだり
哀しいことがあったりすると
無性に、ヨンジュンVを創りたくなる習性があるわたし^^;
が・・時間がぁ・・
簡単ないつものスライドショーになっちゃいました^^;
これも、必ずVにするぞ~~^^v

  1. 2007/05/23(水) 16:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母。

認知症を患っている母が、今日再入院した。
残された家族の思いは、とても複雑である。
もっと、色々して上げられることはなかっただろうか・・
もう少し、皆で頑張れば入院させずに済んだのでは・・
母は、寂しい個室で何を思うだろう・・
抱えきれないほどの愛情を注いでくれた母・・
わたしはなんて親不孝者なんだろう・・
なにをやっていても母の顔が浮かんできて
涙が後から後から流れてくる。
献身的に、尽くしてきた父の疲れた目にも
涙のあと。せつない・・。
どんなに、尽くしても
どんなに、大切にしても
これで良かったということはないだろう。
おまけに、身体の弱いわたしは
遠く離れた病院までお見舞いに行くこともままならない・・。
せめて、母の病室から綺麗な景色が見えたらと思う。
そして、どうかまたわたしの大好きな笑顔を
取り戻し、母の家に一日も早く帰って来てほしいと切に願う。
ヨンジュン3

チューリップ

  1. 2007/05/22(火) 17:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろたん」がテスト投稿の為に書きました。
  1. 2007/05/21(月) 17:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何故に・・タム様・・。

カジョク、待望のタム様
なのに、何故かわたしは未だにMVを一つも創っていない。
こんなことは、自分でも珍しいことで
何故だろう・・何故だろう・・と考えてみた(暇な人^^;)
・・・・が、答えは出なかった( ̄▽ ̄;)
でも、解っていることは絶対そのウチ創るだろうということ。
タム様の高貴な美しさに、是非触れてみたいと思うのデス^^


フォト:Quilt様より。感謝ですm(_ _)m
  1. 2007/05/21(月) 15:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペ ヨンジュンヒストリー^^

今日も暑~~い
半そででも汗ばむくらい
だけど、大好きな日曜日^^皆さんにとって良い休日になりますように(^-^)(__)
ヨンヨンヒストリーです^^
rekisi

rekisi2

rekisi3

rekisi4

rekisi5

rekisi6

★Daum様、Quilt様より。感謝ですm(_ _)m
  1. 2007/05/20(日) 14:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きみ・・なに思う・・。

今日は、なんとも蒸し暑い日
あまり好ましくない梅雨のように、が降ったり止んだり。
なんだか、ジト~っとした日。
気分まで、何となくジト~っとしてるわたし
やっぱり、の力って偉大なんだなぁって思う。
は、を見ない」っていうし(どっかで聞いたキャッチフレーズ@@)
かのヨンジュンさんは、何となく気分が浮かないとき
どんな時間の過ごし方をするのかな・・。
きみ、なに思う・・。

めがね2

  1. 2007/05/18(金) 16:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去V・・本家D&J^^

またまた、やってきたホテリアーデー
ホテには、ホテで^^ということで・・
雑な創りなので、余り気に入ってない過去Vですが^^;
本家、ドンヒョクとジニョンをどんじょ(^-^)(__)

★MVのアドの持ち出し及び他への転載は固くお断り致します★
  1. 2007/05/17(木) 12:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハハからの応援歌!!!

就職活動も大詰めを迎えつつある我が家のあひるちゃん^^
これからが、正念場だけど・・ここまでよく頑張ったね^^
ハハは、心でそっと労っています。
でもね、アナタを見ていていつも思うのは・・
幼い頃から何でも周りが、第一。自分はその次でいいという性格。
親であるわたしが、そうやって育てたのだから
今更、どうこう言えた立場でもないんだけど・・
そして、それはとってもいい事なんだけど・・
これから先、就職が決まって大学を卒業し
社会に出て行くにあたって、ハハは一言言いたい。
「これだけは譲れない自分を忘れないで」
あの、ぺ ヨンジュンの有名な「ロミジュリ事件」じゃないけれど
頑固なまでに、自分の意思を貫こうとした彼。
結果は、不幸な事になってしまったけど・・
でも、結果なんてなんにしても吉と出るか凶と出るか・・
なんて、後になってみないと解らないもの。
人を愛し、尊重し、時には自分が犠牲になってでも・・
というアナタの精神は、ずっと持ち続けてほしい宝物だけど
ここっていうとき、「誰かの為の自分」ではなく
「自分の為の自分」もしっかり持っててほしいとハハは思うよ。
決して、自己中ではない「自分の為の自分」を。
さぁ、ラストスパートだねあひるちゃん^^
いつもどんなときも・・このダメママは
アナタを応援し、見守っていくよ^^
頑張れ~~うさぎとかめのかめあひる~~

すみれ

  1. 2007/05/16(水) 14:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こころは・・。

あひるの言いつけ通りに、昨日はしっかりを自粛していたわたし^^;
でも、まだまだ本調子が出ない
ってか・・本調子の日なんてあるのかぁ~(ひとり突っ込み
体温調節の機能が壊れてるわたしにとって
温度差の激しい季節の変わり目は、特に厳しいものがある。
この暑さに、からだが慣れてくれるのを
じっと、我慢しながら待つしかないのだ
も休めながら・・が、しかし・・
心は、ぺ ヨンジュンそのひとを追い続け・・
今日も一日、ガンバロと思うわたしです^^

めがね市場


  1. 2007/05/15(火) 14:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨンヨンパズル~^^

昨日に、引き続き体調不良あひるから、のやりすぎよと一喝され・・ショボン
自粛しまっす・・あひるちゃん( ̄▽ ̄;)
今日は、ヨンヨンパズルで遊んでねッ




  1. 2007/05/13(日) 14:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うう・・頭がぁ・・( ̄▽ ̄;)

あ、あたまが痛い~~
これは、完璧にの影響に違いナイ( ̄▽ ̄;)
の奥が痛くて・・肩がコリコリで・・
うう~ん・・間違いナイ
前よりは、を見てる時間が減ったのに・・
うう・・。頭が痛い
こんな時は・・仕方ない
ペ ヨンジュンのDVDでも観て、少し
休めるか・・
・・・・・・・。
意味がない・・
いくら、万能薬のヨンジュンでもそれじゃあ一緒か^^;
今日は、大人しくなるべくを使わないようにしよう^^
  1. 2007/05/12(土) 15:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例の簡単おまけです^^

やっぱり、ドンくん簡単おまけ~^^
  1. 2007/05/11(金) 19:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホテは、置いといて^^;過去Vです^^

うう~ん。夕べのホテも回想シーン。
逢えないよりはいいや^^と言うことで。
またまた、懐かしい過去Vです^^
こうやってみると・・なにげにこの曲を
わたしって、よく使ってるんだなぁ・・と発見

★MVのアドの持ち出し及び他への転載は固くお断り致します★
  1. 2007/05/11(金) 14:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出るか??ドンヒョク!!

一週間経つのの早いこと
今日は、もうホテリアーデー
出るかなぁ・・ドンヒョク
話の流れからいけば、これからの方が出そうな感じよね~
って、お友達とも話したんだけど・・。
出るかな・・出るかなとワクワクしながら
「その時」を待つのもまた、カジョクにとっては嬉しい時間だ^^

ドンヒョク3

  1. 2007/05/10(木) 14:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームで、ひと休み^^

ちょっと、お疲れ気味なので
ゲームでもして、リフレッシュ~\(^o^)/
皆さんもどうぞ^^v

  1. 2007/05/09(水) 14:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽も月も^^

今日は、思いっきり夏日
暑いのは、苦手だけどお日様は好き
そして・・ムードのあるも似合うけど・・
燦々と降り注ぐもまた、お似合いのヨンジュンさん^^
結局、これが言いたかったのかも^^

ヨンジュン7

  1. 2007/05/08(火) 14:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてた( ̄▽ ̄;) ドンヒョク~^^;

ありゃ~3日放送分のドンヒョクを
忘れるなんて~
コノ眼差し、長くて綺麗な指うっとりです

ht.jpg

  1. 2007/05/06(日) 14:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新作Vです^^~一枚のフォトで~

またまた、Vで恐縮ですが^^;
このフォトで絶対創ろうと思ってて・・
夕べ、時間がちょっとあったので創ってみました^^
↓のVをミュートにして見てくださいね

★MVのアドの持ち出し及び他への転載は固くお断り致します★
  1. 2007/05/06(日) 09:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた、ヨンジュン過去Vです^^

今日は、SEXYヨンジュンで^^
四月の雪から・・「Kiss.Kiss」です
↓のVをミュートにしてね^^

★MVのアドの持ち出し及び他への転載は固くお断り致します★
  1. 2007/05/05(土) 14:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨のち・・きっと晴れ^^

人間の日々の生活なんておかしなものである。
気分は、上々~\(^o^)/な~んて、昨日書いたと思ったら
なにか一発、ドッカ~~ン
問題でも起きた日には・・
一転して、気分は最悪~~に変わってしまう。
当たり前か・・いつも同じの日ばかりのはずがナイ。
もあれば、どしゃぶりもあるよね
お天気のように、コロコロ変わるのが人生。
だから・・今日は、たとえどしゃぶりだったとしても
もしかしたら・・明日は、かも・・
そう、思えるから生きていけるのかもしれない。
そして、その次には・・が待ってるよ~って
言ってくれてるような・・そんな懐かしいフォトを
今日は、ぺタッ
心が、どしゃぶりの日には・・ヨンジュンスマイル~^^
ヨンジュン6

  1. 2007/05/04(金) 15:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

