ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息(BlogPet)

きょうnanoは、お陰に出席したよ♪
でも、想いみたいな相談しなかったよ。
それでエントリも息しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2007/11/22(木) 09:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチマキあひる^^

娘のあひるが、やっと本格的に卒論に突入した^^;
・・・・遅い( ̄▽ ̄lll)
しかし、振り返ってみれば
就職の内定をいただいてから今日まで
大忙しの日々を送ってきたのも事実で・・。
亀さんのあひるが、うさぎさんになっていたような気がする^^
余り、ゆっくり休むこともなかったので
前から引いている風邪も
お陰で、酷くならないかわりにぐずぐず引きずったまま。
でも、そんな事は言ってられない。
おしりに火がついた、あひる。
夕べも一昨日の夜も徹夜で頑張っている^^
急に、寒くなってきたし・・
徹夜状態が、いつまで続くのか
ハハは、とても心配しながらも
手伝うことなんて何もなくて
ただ、頑張れ頑張れと
心の中で、応援するだけ。
きっと、クリスマスも何も今年は
どこふく風になると思うけど
学生生活もあとほんの少し。
今しか出来ないことが、沢山あるよね^^
上手に時間と自分の体と相談しながら
悔いのない毎日を送って欲しいと、ハハは願っています。
と、書いてたら・・シャワーをあびている
あひるが、ひとつクシャミをした( ̄▽ ̄;)

fl5

  1. 2007/11/21(水) 13:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素敵なモチーフ。

かわいいなぁ・・このヨンジュン
この、フォト一枚でMVを創りたい。
時間があればなぁ・・。
出来ることならなぁ・・。
何だか、すごく創作意欲にかられる。
そう言えば・・もうどれくらいMVから
離れてるだろう。
ヨンジュンで、MVを創ることは
わたしの一部になっていたのに・・
ソフトの操り方も忘れたかも( ̄▽ ̄;)
ほとんど、毎日のように創っていたときは
がむしゃらだったけど・・
今は、こうやって心にグっとくる
モチーフ?を見つけても指をくわえて見てるだけ。
なんとなく、さみしくもあり
だけど・・ちゃんと心の中のソフトで
素敵なヨンジュンを動かしてる自分がいたり・・
今は、これでいいんだ。
また、きっとMVと向き合える日もくる。
大好きなヨンジュンと大好きなMV創り。
いつかきっと・・また・・。

tb5

フォト:Quilt様よりお借りしましたm(_ _)m
  1. 2007/11/14(水) 13:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せのため息。

いつも思うこと。
言葉のいらない美しさ。
いろんな想いをひめたまなざしに
ただただ、ため息をひとつ・・。
幸せのため息。

gl4

フォト:Quilt様よりお借りしましたm(_ _)m
  1. 2007/11/08(木) 12:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

崖っぷちが叱咤したかった(BlogPet)

くろたんは、崖っぷちが叱咤したかった。
でも、ぎんちゃんで準備するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2007/11/08(木) 10:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわてんぼうの冬支度。

前にも書いたかなぁ・・。
もう少し、なだらかに季節が
移り変わってくれればいいのに・・
ついこの前まで、汗ばんでたのに
急に、風が北風さんに変わって
わたしの周りも風邪引きさんがゴロゴロ
ええ~っと・・こたつ布団は・・
まだ、クリーニングやさんだ@@
みんなの毛布も、もう一度干さなきゃ@@
わたしって、ホント勝手だなぁ・・。
あんな猛暑は、懲り懲りだけど
こうなってくると、今度はあんな辛い毎日さえも
恋しく感じる。
さぁ、今年の冬はどんな冬になるだろう。
うう・・心と体の準備、準備( ̄▽ ̄;)
皆さんも、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね^^

fl

  1. 2007/11/03(土) 13:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗濯(BlogPet)

きょうは、洗濯物も出席ー!

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2007/11/01(木) 10:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

