ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叱咤(BlogPet)

きょうくろたんが叱咤するはずだったみたい。
それできょうは、ぎんちゃんは出席しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2007/12/30(日) 09:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう(^-^)(__)2007年に・・。

2007年もあと少しで幕を下ろしますね^^
この一年も、色んなことがありました。
出会い、別れを繰り返し
笑ったり
泣いたり
怒ったり
絶望したり・・
だけど、2007年にありがとう(^-^)(__)
家族に、そして「あなた」にありがとう(^-^)(__)
皆さん、よいお年を迎えられますように。
そして、新しい2008年が
皆さんにとって、素晴らしい年となりますように^^
沢山の感謝を込めて・・。

fl4

  1. 2007/12/29(土) 13:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

面影。

ひょんなことから、昔の知り合いに会った。
学生時代は、今でいうジャニーズ系のかわいい男の子だったのに
頭には、白いものがチラホラ。
自分で、事業をしているそうだけど
昔の面影は、どこにもなかった。
時は、流れたのね~なんて考えていたが・・
そうだ。
時間は、皆に平等に流れている。
わたしも、彼から見たらひっくり返るほど変わってるのかも( ̄▽ ̄;)
ヒエ~~
ちょっと、立ち話をした後
事務所も近いんだし、たまにはコーヒーでも
飲みにおいでよと言う彼に
「ありがと^^またね^^」と笑ってその場を後にしたが
帰って、鏡を見て・・
「やめとくわ( ̄▽ ̄;) 」と一人で笑ったわたしである。
少しでも、キレイに年を重ねたいものだ・・。ふう~。

pink2

  1. 2007/12/27(木) 13:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス(BlogPet)

くろたんは、クリスマスへ息するはずだったみたい。
でも、きょうくろたんはころくんは入院したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2007/12/23(日) 08:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光と愛に満ちて・・。

わお~~ホントに、久しぶりの更新( ̄▽ ̄;)
娘のあひるは、クリスマスにむけて
超、多忙なバイトと卒論に追われる
相変わらずの毎日で、ハハは体を心配しつつ
応援する、これまた相変わらずの毎日を送っている^^
入院していた母も今日無事に施設に移った。
とってもキレイで明るいところで
母も喜び、早速お友達も出来たそうで
ひと安心^^
なにより、今までの病院は遠く・・行きたくても
行けなかった親不幸な私も
グっと距離が今度は、近くなったので
母に会いに行けることが、嬉しくてたまらない。
お母さん、今までごめんね・・。
クリスマスは、家族皆が揃うことが出来ないけど
お正月には、母も帰って来れる^^
来年は、あひるも一人暮らしだから
もう、中々これからは皆が揃うことも難しくなってくるけれど
誰が、どこにいようと家族は家族。
色んなことがあるけど
これからも、みんなで力を合わせて頑張って行こう!!!
運命共同体に、バンザーイ!!である^^

☆クリスマスには、皆さんの上に
沢山の光と愛が降り注ぎますように・・☆

x1

  1. 2007/12/20(木) 13:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

nanoの猛暑っぽい叱咤(BlogPet)

きのうnanoと、学生生活もため息したいなぁ。
でも、nanoの猛暑っぽい叱咤ー!
でも、くろたんは、こたつ布団心配したかった。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2007/12/16(日) 08:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしりってどこにあるかな(BlogPet)

くろたんはおしりがほしいな。
おしりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2007/12/09(日) 08:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走れ、走れ。

い、いそがしい( ̄▽ ̄;)
毎日が、文字通り走るように過ぎて行く。
夜、寝るときになって
一日を、振り返るとき
フト、思った。
忙しい。大変。時間が欲しい。
と、いうことは・・
わたし、ちゃんと動かせてもらってるってこと。
いつもは、気づかないけど
わたしにとって、こんな嬉しいことがあるだろうか!!!
まだまだ、自分に出来る範囲でしかないけれど
無理は、なかなかきかないけれど
それでも、動かせていただいている。
それが、どんなにわたしにとって幸せなことか・・
一つ、やるべき事をクリアーするたびに
手を合わさずにはいられない。
どうか・・明日もこのまま走れますように・・。
冷たく、強い風さえも心地よく感じる。

f1

  1. 2007/12/01(土) 13:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ため息(BlogPet)

nanoと、ため息みたいな出席しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2007/12/01(土) 07:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

