ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あひる、ヨン様の国へ^^

さっき、あひるが卒業旅行第一弾に旅立った。
お友達とのスケジュールなどが、なかなか折り合わず
ああでもない、こうでもないとすったもんだした結果・・
まず、大学のお友達との旅行は・・「韓国」に決まった^^
あひるに言わせると「ヨン様のお国」である^^
本当に、慎重が服を着たようなあひるは、
空港までの高速バスに乗る前に
さっき、送って行って別れたばかりのわたしにメールをしてきた。
「玄関に忘れ物ないよね??」
もう!!!
夕べもあれだけ確かめたのに・・。
何度、旅行してもこのクセは直らない( ̄▽ ̄;)
「何もないよ。気にせず楽しんでおいで!!!」
と、返信したら
「コマオ~m(_ _)m」と返ってきた^^
今回一緒に行くお友達は、全員韓国語専攻だったので
日本語は、バリバリ通じても・・その勉強の成果を是非発揮してもらいたいものだ^^
これから、それぞれ色んな道に進む仲間たち。
今、このときを大切に良い想い出を沢山作ってきてほしいと思う。

pyon

☆フォト:Quilt様よりm(_ _)m
  1. 2008/02/29(金) 12:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験(BlogPet)

きょうくろたんは経験したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/02/27(水) 07:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひるの親子は、仲良しこよし??

あひるの新生活にむけての準備が
なかなか、進まなくて
イライラ気味の我が家( ̄▽ ̄lll)
マンションは、おかげで理想的なところに決まった^^
が・・・後が・・。
電化製品、家具、生活用品・・etc
とにかく、妥協を許さないあひる
一発、殴ったろかと思ったことも一度や二度ではない。
毎日、顔を合わせれば喧嘩ばかりしている
子どもさんを独立させた経験のある先輩は、
「出してしまうまでは、そんなもの。頑張って^^」と
励ましてくださる。
きっと、皆さんそうなんだろうなぁ・・って
そのときは、納得してこれも親なら仕方ないと思うのだけど・・。
顔を見れば、腹が立つお互いに( ̄▽ ̄;)
でも・・でも・・
引越しまで、一月もないと思うと・・
親ってバカだなぁ・・ってつくづく思う。
泣けてくるのだ
あひるが、行ってしまう日を思うと
それまで、むかっ腹が立ってても・・泣けてくる。
先輩もきっとそうだったんだろうな・・。
それまでの大変だったことも
どこかに、吹っ飛び
淋しさでいっぱいになり・・そして今度は
ちゃんと、食べてるだろうか
ちゃんと、寝てるだろうか
仕事は、大丈夫だろうか
何より、体を壊しはしないか・・
そんな心配で、いっぱいになるのだろう。
今、こうして親子喧嘩ができるのも
幸せなのかもしれない。
もうすぐ、可憐な梅も咲く。
今、このときを・・一日一日を大切にしていこう。
あひるの親子に、また一つ良い想い出がきっと出来るはず・・。

ume

  1. 2008/02/21(木) 13:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんとか直面しないです(BlogPet)

くろたんは、コーヒーも一新されたみたい…
でも、きょうくろたんは、皆さんとか直面しないです。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/02/18(月) 09:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残照。

かわいい、ピンクが好きだったね。
いつも、穏やかに生きていた。
疑うことが不得意で
一途な想いを隠そうともせず
どんな苦境にも
歯をくいしばって生きていた。
ボクが笑えば
キミも笑い
ボクが泣けば
キミも泣いた
そんな姿だけを見ていられたら
決して、キミを離さなかっただろう。
一歩下がって
ついてくるキミの
その歩幅に、わき目もふらず
合わせて歩いていけただろう。
さようなら。
ピンクの似合う人。
その思いやりと優しさで
ボクの心を捉えてはなさなかったキミ・・。

              誰かが書いた、誰かへの手紙。

pink4

  1. 2008/02/17(日) 13:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さん(BlogPet)

きょうはころくんで皆さんっぽい就職するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/02/11(月) 08:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強された(BlogPet)

きのう、勉強された。
それで専念したかも。
でも、nanoと、人たちっぽい就職したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/02/04(月) 08:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

