ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!!!

あひる、お誕生日おめでとう!!!
独り立ちして、はじめて一人でむかえるバースデーだね。
ホントなら、飛んで行って
一緒に、ご馳走食べたり・・
ケーキを食べたり・・したいよ・・。
休日も返上で、勉強会やらなんやら・・
毎日を精一杯に頑張ってる娘の
バースデーくらい、一緒に祝いたい。
元気でなくてごめんね。
ごめんね・・。
夕べ、話したとき
おかあさんが、「後、何年○○あひるでいられるんだろうね」って言ったら
「後、10年は大丈夫よ^^とにかく、仕事をがんばりたい!!!」って
言ってくれたね。
おかあさんには
「いつまでも、おかあさんのそばにいるよ」って聞こえたよ。
ありえないことだけど・・
とってもうれしかった。
いつかは、よその人になってしまうけど・・
それを思うとさみしくてたまらないけど・・
おかあさんも此処で
あひるの帰る場所で
毎日を精一杯頑張って生きるからね^^
今日もあひるにとって心穏やかな良い一日になりますようにと
祈りながら・・。
あひる。
静かな良いバースデーを・・ね^^

ohana
  1. 2008/08/28(木) 13:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部署(BlogPet)

くろたんは部署がほしいな。
部署ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/08/18(月) 09:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

採用(BlogPet)

きょう、仕事ー!
それで採用する?
それでビョンと更新された。
それでぎんちゃんは仲良しへ合格するつもりだった?
でも、くろたんがショックへ話ー!

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/08/11(月) 09:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死の先にあるもの・・。(BlogPet)

nanoの「死の先にあるもの・・。」のまねしてかいてみるね

仕事が取れず空は、どうしようもなぜか本当に一緒には・。
でも、もうずっと帰ってい・わたしにとっても変わらず空は歯止めに、どうしようもないときは別々になった話になったとても忙しく連休が決まったあとこう言ったあとこう言ったそうでいるで話してしまうの口から離すわたしにとってもショックを考えてたものの哀しみ・量りきれないあひる!
何度か自分にゆっくりであひるも・。
今日も部署もかぶるのようにも変わらず空は、「かあさんのことを思ったら・・そんなことできん。どんなに今が辛くても」そのお付き合いして話すようにそのとき、「ヨースケくんに・・ヨースケくんはそんなことしないよね?って言ったら・・ヨースケくんはこう言ったよ」「ヨースケくんに・・ヨースケくんはそんなことしないよね?って言ったら・・ヨースケくんはこう言ったよ」「そうだね・・わかった」と言ったあとこう言ったようにそのとき、配属さを絶った彼が決まった!!
同じ会社だという事実は、もうずっと帰っている。
初めて家から出てくれてしまったかもしれないと思うことも言葉がいっぱいには誰に配属された面接の尊い命がなかったそうで話したそうでいたら・わたしは歯止めにわたしは誰にゆっくりであろう無限のマンションを聞いてしまうのマンションを失うことを聞いてしまうのことは相当なものであろう無限のお友達。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/08/04(月) 09:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

