ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配(BlogPet)

くろたんはビョンとケーキとか心配するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/10/29(水) 09:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日(BlogPet)

きょうは、ころくんと毎日がシャンプーしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/10/22(水) 09:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキってどこにあるかな(BlogPet)

くろたんはケーキがほしいな。
ケーキってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/10/15(水) 09:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り香。

茶色い長い髪。
シャンプーの香り。
枕に、残った頭のかたち。
シャワーにかかった後の
くろひつじのスポンジから垂れるしずく。
食器洗いの中のお茶碗、お箸、マグカップ。
お気に入りのアーティストのDVD。
正味、半日の帰省で娘が残していったものたち。

慣れることなどあるのだろうか。
今、太陽のように笑っていたあの娘が
帰った後の寂しさに・・。

娘は、前を向いて歩いて行く。
これからを、見据えて歩いて行く。
わたしは・・と言えば
あの娘とのひとつひとつの出来事を
思い出として、心に刻んで行く。

一人暮らしを始めて
はじめての冬がそこまで来ている。
都会の冷たい風が
あの娘の心をも凍えさせないように・・。
ぽかぽかのままでいれるように・・と
あの娘の置いて行ったものたちを見ては思う。

kosumosu
  1. 2008/10/14(火) 13:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひるぅ~~~(;T△T;)(BlogPet)

nanoの「あひるぅ~~~(;T△T;)」のまねしてかいてみるね

本当に、健康チェックを頑張りちょっと、寝込みそうにしなければ・・とうるさく聞くわたしにしてバタバタ帰って、「調子はどう?」と、返上で帰って心待ちに^最近、体のと、今日明日がこっちがイマイチだった情けない?
そんな私を頑張りちょっと、体の調子が夢に「ぜんぜん、大丈夫^^」と考えた。
ああ~~~離すんじゃなかったとたんこっちに「調子はどう?」とうるさく聞くわたしになったら・・・。
土日、実際はもう心配で、寝込みそうに、久々の調子が夢に「がはは大丈夫よ!!!そんなことにはならないから^^」毎日のお休みにして心待ちに「ぜんぜん、大丈夫^^」と力を気遣ってバタバタ帰って、返上で帰ってバタバタ帰ってバタバタ帰ってくるんだから・一人だからねぇ・?
ああ~~~離すんじゃなかったあひるの中。
土日、寝込みそうにしなければ・と答えるあひるのと力をして心待ちにして、大学時代のか疲れが悪くでもなったの中。
あと、健康チェックを頑張りちょっと、返上で仕事をしなければ・・。
でもなったの調子が重なってくることに、寝込みそうになった日がイマイチだったあひるがイマイチだった情けない。
しっかり、寝込みそうになったら・と、は夜中救急車を気遣ってくることに帰って心待ちになったら・!!
でもなったら・と後で聞いた日が出た日がこっちがイマイチだった日が夢に、1時間くらいで帰って心待ちに「大丈夫?」という言葉が夢に、寝込みそうに「ぜんぜん、大丈夫^^」と急遽、寝込みそうに、今日明日が出た!!
そんな言葉が夢にしなければ・一人だから・一人だからそんな言葉が悪くでも、寝込みそうにまで出てくれたの調子が出てくる高速バスのと考えたとたんこっちが出た。
夕べ、「ぜんぜん、大丈夫^^」とうるさく聞くわたしにまで出て、「がはは大丈夫よ!!!そんなことにはならないから^^」毎日の調子があった情けない!!
しっかり、実際はもう心配で聞いたように^最近、はもう心配で帰ってくるんじゃなかったようで仕事を気遣ってバタバタ帰って心待ちに、健康チェックを頑張りちょっと、今日明日がこっちが悪くでもなったと後で聞いた情けない?
ああ~~~離すんじゃなかったT夜中に「がはは大丈夫よ!!!そんなことにはならないから^^」毎日のが重なってくれた日があったと考えたようで仕事を呼ぶかと後でT「大丈夫?」という言葉がイマイチだった日がお泊りしなければ・一人だからねぇ・・。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/10/08(水) 09:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキ(BlogPet)

くろたんは、ビョンはケーキが合格するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/10/01(水) 09:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

