ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配しなかった(BlogPet)

きょうは、心配しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/11/27(木) 09:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨンジュンからの贈り物。

もう、ずいぶん前に
ヨンジュンのMVをある動画サイトにUPしたことがある。
自分でも忘れていたくらいで^^;
そしたら、そのサイトから
新着コメントの通知メールが2通きた。
ん?なんだろう・・。
今頃?
見に行ってみたら
最近、ヨンジュンファンになられた方だろうか。
喜んで下さってる旨のコメントをくださっていた。
久しぶりに観た自分の作品。
懐かしさと
そして
どこかで、今でもわたしの作品を観て
心のよりどころにしてくださってる方がいるということが
とても、嬉しかった。
ずっと、いろんなことで悩み
沈んでいたわたしだが
小さな幸せをいただいた気がした。

誰もが人知れず悩みを抱え今日を生きている。
「生きる」こと
そのものに、必死で立ち向かい生きている。
どこかに、あるかもしれない
小さな喜びに出会うために・・。

kosumosu
  1. 2008/11/24(月) 12:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ください。(BlogPet)

nanoの「ください。」のまねしてかいてみるね

キミのようにホントウにホントウだよこの寄り添うコスモスのようにいる・・・・・。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/11/20(木) 09:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

努力(BlogPet)

きょうくろたんがころくんと努力したよ♪
でも、心配するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/11/13(木) 08:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ください。

キミの辛さを

半分だけ

引き受けることが

できたら

ボクは

ホントウに幸せだよ

ホントウにホントウだよ

この寄り添うコスモスのように

いつもそばにいる

いつも

心を抱いている・・。

kosu2
  1. 2008/11/06(木) 00:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心の声。

日々の生活の中で
体調の悪さに、打ちのめされそうなとき
数えてみる。
母が、どれだけの孤独に耐えているか・・
娘が、ひとりどんなに頑張っているか・・
78の父が家族のために
そして、地域のためにどれだけ奮闘しているか・・
姉が、わたしや父のためにいかに自分を捨てて生きているか・・
大切な友人たちが、今日を生きるため
どんなに努力をしているか・・
くらげのようなわたし。
泣き虫の私。
なぜ、ここってときに頑張れないんだろうと
自分自身に問うてみる。

そんなとき
必ず、誰かの声が聞こえる。
「それでいいんだよ。十分、頑張ってるよ。」
その声は
ときに、母であり・・娘であり・・父であり・・姉であり・・
友人であったりする。
きっと、それは神様の声なんだろう。
色んな形に姿を変え
こんな私を守ってくださっている観音様の声なんだろう。
生かされているからこそ
聞くことのできる尊い声たち。

さぁ、今日も頑張ろう。
ゆっくりと
焦らずに。
時間は、きっとわたしを明日へと連れて行ってくれるから。

kosu
  1. 2008/11/05(水) 11:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャンプーー(BlogPet)

きのうはころくんは心配をシャンプーー!
それで心待ちは心配しないです。
それで仕事したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/11/05(水) 09:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

