ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう・・すべてに。

後、ちょっとで2008年の幕が閉じます。
今年も振り返ってみれば、色んなことがありました。
世界中でも小さな身の周りでも・・
来る年が、どんな年になるのか
不安と希望が半々です。
今年もあたたかいコメント等をありがとうございましたm(_ _)m
来年もボチボチいきたいと思います^^
どうぞ、よろしくおねがいします^^
皆さんにとって、2009年がHappyでありますように^^
穏やかな一年でありますように^^
すべての方に
すべてのものに
ありがとうm(_ _)m
  1. 2008/12/31(水) 22:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拝見(BlogPet)

きょうくろたんはnanoは人たちを拝見するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/12/26(金) 10:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨンジュンssi、ごめんね。

わたくし、最近浮気をしております^^
あれだけ、ヨンジュン一筋だったのに・・
ちょっとだけ?いやかなり
ほかに、がいってるかも( ̄▽ ̄;)
でも、言い訳じゃないけど
今まで、ヨンジュン以外を見ようともしなかったけど
他を見てこそ
他を知ってこそ
また、ヨンジュンの魅力を再発見したりするから面白い^^
その「浮気相手@@」の動画を創ってる方の作品を
拝見してたりすると
いつの間にか・・
自分の創ったヨンジュンの動画と重ねて見てたりする。

ヨンジュンssi、ごめんね~m(_ _)m
浮気中の不届き者ではありますが( ̄▽ ̄;)
わたしにとって
あなたは、きっと永遠に一番です^^

akaz
  1. 2008/12/20(土) 12:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メール(BlogPet)

きょうはnanoとメールしようかな。
nanoは贈り物してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/12/19(金) 09:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配するはずだったみたい(BlogPet)

きょうnanoは、贈り物ー!
でも、くろたんは、心配するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/12/12(金) 07:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色んなメリーゴーランド。

ずっと、色々なことがあって
ああ~もういいや。
なにもかも・・ど~でも・・
半ば、投げやりになってた今日、この頃です(;T△T;)

本当に、苦しいことのメリーゴーランドだ。この世は。
なんて、思ったり。
自分が、そうでもないときは周りが苦しい。
周りが、安定してるときは自分が苦しい。

苦しいことのメリーゴーランド・・・・。

だけど・・だけど。

進んでやるう!!!
そうでないと、もっともっと
頑張ってる人たちに、追いつけない。
何より・・自分自身に恥じないように
今日も生かされてることに感謝し
生きていきたいと思う。

kosumosu5
  1. 2008/12/09(火) 23:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのものメールしたいなぁ(BlogPet)

きょうくろたんは、そのものメールしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2008/12/04(木) 09:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

