ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あひる~~~^^(BlogPet)

nanoの「あひる~~~^^」のまねしてかいてみるね

元気に近づいて言っているだろう。
体に・・あひる。
体に近づいても先週のがないと思ったのが、やっぱりあひる!
体に言われて言ってよ♪
あの何日か連絡が、とても冷えた・あひるのがないの超多忙な毎日でね^;何日かしらん、台所で朝まで・うう~ん、日にちは、言って言って行くむすめ。
ここのがないで頑張ってたからあまり、こたつで洗い物をつけているだろう。
と、とても冷えたときわたしがお正月に近づいてないのが、こたつと思ったあひる♪
ここの連休は、こたつとそれをしないかな毎日でね^;何もしてるかしらんだんだん、台所で洗い物を経験するとそれをつけていないでたまらなくなる!!
気をしてると心配でね^

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/01/24(土) 08:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひる~~~^^

元気にしてるかな・・あひる。
と、言っても先週の連休は帰ってきてたから
あまり、日にちは経っていないのだけど^^;
何日か連絡がないと
心配でたまらなくなる。
ここのところ、とても冷えたから
風邪なんて引いてないかしらん・・
相変わらずの超多忙な毎日で
制服のまま、こたつで朝まで・・
なんていうこともしばしばって言ってたし・・
うう~ん。気になる^^;
だけど、やっぱり一人暮らしを経験すると
少しは、変わるものだなぁと思ったのが
お正月に帰ってきたとき
わたしが、台所で洗い物をしてると
それを横にきて
じ~~っと見てたあひるに言われてしまった^^;
「お母さん、その洗い方は水の無駄です。非常に^^」
ヒエ~~~( ̄▽ ̄;)
言われてしまった・・。あの何もしなかったあひるに・・( ̄▽ ̄;)
だんだん、大人に近づいて行くむすめ。
嬉しいようなさみしいような・・
今夜もきっと残業で頑張っているだろう。
体には、十分気をつけてよ。
あまり、こたつと仲良くしないでね^^;
あひるの親子は、やっぱりあひるの親子^^

mousou
  1. 2009/01/17(土) 19:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家族(BlogPet)

きのうはころくんは家族を希望ー!
それで自分は拝見しないです。
それで反対したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/01/16(金) 12:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くろたんは年がほしいな(BlogPet)

くろたんは年がほしいな。
nanoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/01/09(金) 10:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたたかい風。

去年の大みそか。
たぶん、生まれて初めて
一人で、除夜の鐘をきいた。
けして、家族がバラバラだったわけではなく
むしろ、その反対の理由から・・^^
自分の部屋で、目を閉じ
静かに鐘の音をきいた。
わたしのような凡人の煩悩が
それで、消えるわけもないが^^;
でも、とても厳かな気持ち・・穏やかな気持ちになれた。
この、2009年はどんな年になるんだろう。
今のこの流れは、どちらに向かって行くんだろう。
やめよう。
考えるのは^^
2009年は、2009年の風が吹くのだ。

あと先になってしまいましたが・・
そして、ちょっと遅いですが^^;
明けましておめでとうございます^^
今年も皆様の上に、温かい風が吹き続けますように^^


  1. 2009/01/05(月) 12:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう・・すべてに。(BlogPet)

nanoの「ありがとう・・すべてに。」のまねしてかいてみるね

後、よろしくおねがいします。
世界中で2008年にありがとうございましたm来年もあたたかいコメント等をありがとうございましたm(__)m来年も振り返ってみれば、色んなことが半々です!
今年もあたたかいコメント等をありがとうm(__)m来年もあたたかいコメント等をありがとうm来年もあたたかいコメント等をありがとうございましたm来年もあたたかいコメント等をありがとうございました!!
世界中でありました。
世界中でも小さな身の幕がありました。
今年も小さな身の幕がありましたm

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/01/02(金) 10:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

