ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母に、捧げます・・。

大好きなお母さんへ

日付が変わったら
お母さんのお誕生日です。
一緒に、お祝いできなくなって
もう、どれくらい経ったかな・・
お母さんの心に
春は、訪れていますか?
お母さんの大好きな曲が流れていますか?
たとえ、季節も時間も忘れ去っていたとしても
お母さんの人生の中の
苦しかったことや
悲しかったことも
すべて、洗い流されて
今は、とても静かな安らぎだけが
お母さんを包んでくれていると
わたしは、信じています。
お母さんのお誕生日に
神様がプレゼントしてくれるといいな・・
もう一度・・もう一度・・
お母さんに、心からの笑顔を。
何もできない娘の
切ない祈りが
どうか、神様に届きますように・・
お誕生日おめでとう。
大好きなお母さん・・。

r-zu
  1. 2009/03/24(火) 23:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配(BlogPet)

くろたんは、ビョンは懺悔すればよかった?
それでころくんは心配するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/03/24(火) 09:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せの大きさ。

華やかな姿で
人目につき、人々の心を
とらえる花。
地味で、気付く人もいないまま
そっと、散って行く花。
雑草のごとく、強くいられれば
わたしは、目立たぬ花でいい。
いつか誰かが
こんなところに・・こんな花が・・
と、心にとめてくれるかも知れない。
それが、本当の幸せかも知れない。
誰かの心を
小さく小さく和ませることができたら・・
それが、わたしにとって一番幸せなことかも知れない・・。

suiren
  1. 2009/03/18(水) 11:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうは一人暮らしした(BlogPet)

きょうは一人暮らしした?
それでビョンはエントリをお詫びしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/03/17(火) 09:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜、咲けば・・。

どうにもならないのが、人の心。
知らず知らずに、傷つけたり傷つけられたり・・
「そんなつもりじゃなかった・・」
「本当のわたしを知っててくれたなら・・」
などなど・・考えてみる。
だけど・・信じている。
真心を持っていれば
いつかは、必ず雪解けもくると・・
傷つけてしまったかも知れない人に
心で、お詫びする。
「ごめんなさい」と。
悪気じゃなかったと
そうじゃないんだと
弁解するよりも
心の中で、懺悔させてもらおう。
きっと、通じると信じて・・。
真実は、ひとつなのだから。

もうすぐ、桜も咲く。
たくさんの人々の心を癒すことが
まるで、自分の使命であるかのように・・。

sakuram
  1. 2009/03/11(水) 10:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連絡(BlogPet)

くろたんはあひるも心配♪
だけど、きょう、ぎんちゃんでエントリ残業しなかった?
だけど、ビョンで経験すればよかった?
だけど、一人暮らしを連絡すればよかった?
それでころくんと一人暮らしすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/03/10(火) 10:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験しなかった(BlogPet)

きのうくろたんが、経験しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/03/03(火) 09:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

