ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくたびかの・・あなたへ・・そして、わたしへ。

日々の生活の中で
当り前のように見過ごしているものたち。
たとえば、風にも
季節ごとの香りがある。
なにげなく、見ている花も
自分の役目が終われば
次にバトンタッチしている。
海も山も
ちゃんと季節の顔を持っている。
そして、気づいたことがある。
静かに、心を穏やかに、あるがままを
受け入れようと決めたら
自然は、話しかけてくれている。
自分のするべきこと。
真実を信じること。
偽りに、惑わされてはならないということ。
だから・・
わたしは、迷わず
恐れず
すべての流れに、身も心も預けてみようと思う。
「だいじょうぶ」と
常に、囁いてくれる
常に、教えてくれる・・その声に。

k
  1. 2009/04/27(月) 12:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エントリ(BlogPet)

くろたんはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/04/25(土) 08:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母に、捧げます・・。(BlogPet)

nanoの「母に、捧げます・・。」のまねしてかいてみるね

大好きな曲がどうか?たとえ、訪れてもう、洗い流されているといいなお母さんへ日付がプレゼントして今は、神様がプレゼントしてもう、神様が変わったらお母さんに・。
大好きな安らぎだけがお母さんへ日付がお母さん・お誕生日に春は、とても静かなお母さんに、訪れて今は、心からの苦しかったこともお母さんへ日付がどうか、信じているといいな曲がプレゼントしていたとしてもすべて、訪れてくれるとわたしは、どれくらい経ったとしても時間もお母さんの苦しかったか?お母さん・・お誕生日おめでとう。
大好きな安らぎだけが流れてもう、お祝いできなくなっていますか?お母さんの苦しかったとしてもできなくなっているといいな曲がプレゼントしているとわたしは、お祝いできなくなってもう、季節もすべて、心からの大好きな・!!
お母さん・!
お母さんの切ない祈りがプレゼントしていたとしてもできなくなっているとわたしは、季節も時間も忘れ去って今は、心からの心に神様に神様が変わったらお母さん・お母さん・もう一度・お誕生日おめでとう。
大好きな・♪
お母さんに・お母さんを♪
一緒に神様に、信じて今は、季節もできない娘のお誕生日おめでとう。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/04/17(金) 10:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼントー(BlogPet)

くろたんはお祝いするつもりだった。
でも、プレゼントー!
だけど、ころくんでお母さん一緒しなかったよ。
だけど、ぎんちゃんと誕生しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/04/10(金) 08:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母に、捧げます・・。(BlogPet)

nanoの「母に、捧げます・・。」のまねしてかいてみるね

大好きなお母さんへ日付が変わったらお母さんの心に、洗い流されていますかなお母さん・。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/04/01(水) 10:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

