ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのうは約束されたみたい(BlogPet)

きのうは約束されたみたい…
だけど、ビョンはバトンタッチしないです。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/05/25(月) 08:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひるの優しさ。(BlogPet)

nanoの「あひるの優しさ。」のまねしてかいてみるね

なが入ったり例のことに戻るかも^元気な元の如く、GW。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/05/17(日) 10:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひるの優しさ。(BlogPet)

nanoの「あひるの優しさ。」のまねしてかいてみるね

なが入ったり例のこと!!
途中で、5、6に、長かったあひるが、GW。
途中で、用意するの顔を終えやっとやっぱりおっとり、GWに想って涙を隠したようだねT△T△T△T△T△T喜ぶよ^元気なが、あっちのを終えやっとの顔を終えやっとやっぱりおっとり、GW。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/05/10(日) 10:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひるの優しさ。

なが~いはずのGW。
途中で、仕事が入ったり
例の如く、あっちのお友達
こっちのお友達との約束を終え
やっとのことで、5、6に帰省したあひる^^
ずっと、長かった髪も切って
なんだか、ちょっと大人びたようだよ^^
でも、話してるとやっぱり
おっとり、のろのろの変わらないあひる^^
そのあひるが、GWに絶対きめてたこと。
おばあちゃんに逢いに行くこと。
ハハは、なによりもうれしかった・・。
忙しい毎日。
色んなことに、ぶち当たりながらも
いつも心に想ってくれてるんだね(;T△T;)
喜ぶよ、おばあちゃん。
あひるの顔を見たら・・
もしかしたら奇跡も起こるかも^^
元気な元のおばあちゃんに戻るかも^^
あひるが、用意するのを見ながら・・
下を向いて涙を隠した・・。

chu2
  1. 2009/05/06(水) 11:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プレゼン(BlogPet)

きょうは、プレゼンしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/05/03(日) 08:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

