ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省した(BlogPet)

くろたんは、帰省した。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/06/24(水) 09:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くろたんは奇跡がほしいな(BlogPet)

くろたんは奇跡がほしいな。
奇跡ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/06/17(水) 09:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひるの優しさ。(BlogPet)

nanoの「あひるの優しさ。」のまねしてかいてみるね

な元の約束を隠したようだよ^あひるの顔を隠した髪もいつも心に想ってなんだか、仕事が、おばあちゃんに戻るかも^元気な元の顔を隠した髪もうれしかった・。
途中で、ぶち当たりながらもうれしかった髪も起こるかも^ずっと、GW。
は、5、5、話してるとやっぱりおっとり、のろのろのを見たら奇跡も起こるかも^そのあひるの如く、ちょっと大人びたこと。

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/06/10(水) 07:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひるの優しさ。(BlogPet)

nanoの「あひるの優しさ。」のまねしてかいてみるね

なが~いはずのGW!!
途中で、話してるんだよ、ちょっと大人びたあひるの顔を隠した・・もしかしたことで、6に絶対きめて涙を向いてなんだか、ちょっと大人びた髪もいつも心に、話してるんだよ^でも、長かった髪もいつも心に戻るかも^でも、ぶち当たりながらもいつも心に絶対きめてくれてるとの約束を見たら奇跡もうれしかった・下を見たら奇跡もうれしかったようだねT喜ぶよ^でも、あっちのお友達こっちの如く、話してるんだよ、長かったあひるの変わらないあひる^あひるの約束を向いて涙を終えやっとの約束を向いて涙を終えやっとやっぱりおっとり、のろのろの約束を隠した髪も切ってくれてるとやっぱりおっとり、5、のろのろの変わらないあひるが~いはずのお友達との約束を向いてたようだよ^そのあひるのおばあちゃんに絶対きめて涙を向いて涙を隠した・もしかしたようだねT喜ぶよ、6に想ってくれてるんだねT△T喜ぶよ、あっちの顔を隠したあひるのを見ながらも起こるかも^そのあひる^ずっと、ちょっと大人びたようだねT喜ぶよ^でも、話してるとのGWに、6に逢いに絶対きめてなんだか、5、話してるんだよ、仕事が、仕事が入ったり例の約束を終えやっとやっぱりおっとり、長かった・もしかしたら・もしかした・・もしかしたら奇跡もうれしかったことで、GWに行くことに、ぶち当たりながら・・。
お友達との変わらないあひるが入ったり例のを終えやっとの変わらないあひる^ずっと、6に行くこと♪
途中で、ぶち当たりながらも起こるかも^あひるが~いはずのことに帰省したら・下を隠した髪も起こるかも^でも、5、なによりもいつも心に絶対きめてなんだか、ちょっと大人びたようだねT喜ぶよ、のろのろのこと。
は、のろのろの変わらないあひるの顔を見ながら・もしかした・・もしかしたことに、話してるんだよ^でも、仕事が、ちょっと大人びた・もしかしたら・もしかしたら奇跡もいつも心に想ってた・下を向いてたあひるが、あっちのおばあちゃん♪

*このエントリは、ブログペットの「くろたん」が書きました。
  1. 2009/06/01(月) 10:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

