ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あひる~~~^^

元気にしてるかな・・あひる。
と、言っても先週の連休は帰ってきてたから
あまり、日にちは経っていないのだけど^^;
何日か連絡がないと
心配でたまらなくなる。
ここのところ、とても冷えたから
風邪なんて引いてないかしらん・・
相変わらずの超多忙な毎日で
制服のまま、こたつで朝まで・・
なんていうこともしばしばって言ってたし・・
うう~ん。気になる^^;
だけど、やっぱり一人暮らしを経験すると
少しは、変わるものだなぁと思ったのが
お正月に帰ってきたとき
わたしが、台所で洗い物をしてると
それを横にきて
じ~~っと見てたあひるに言われてしまった^^;
「お母さん、その洗い方は水の無駄です。非常に^^」
ヒエ~~~( ̄▽ ̄;)
言われてしまった・・。あの何もしなかったあひるに・・( ̄▽ ̄;)
だんだん、大人に近づいて行くむすめ。
嬉しいようなさみしいような・・
今夜もきっと残業で頑張っているだろう。
体には、十分気をつけてよ。
あまり、こたつと仲良くしないでね^^;
あひるの親子は、やっぱりあひるの親子^^

mousou
  1. 2009/01/17(土) 19:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あひる~~~^^(BlogPet) | ホーム | 家族(BlogPet)>>

コメント

菜のチャンこんばんは~^^。
とってもお久しぶりですね。お元気でしたか?
なんだか急に菜のチャンの動画が見たくなって、
遊びに来ました。v-22
  1. 2009/02/01(日) 19:17:33 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

きゃ~\(^o^)/Keiちゃん^^

こんばんはぁ^^
本当に、お久しぶりですねぇ^^
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさいねm(_ _)m
お変わりなく、お元気ですか?^^
わたしは、相変わらずの毎日です^^;
わたしの動画・・
嬉しいことを言ってくれるわ~(;T△T;)
ありがとうm(_ _)mKeiちゃん!!!
でも、もうこのブログ内のは
消えちゃってるでしょ?^^;
動画室に、少しあるだけで^^;
せっかく、寄ってくださったのに・・
申し訳ないです(;T△T;)m(_ _)m
いつか・・また創りたくなったら・・(そんなときが来るかなぁ^^;)
必ず、お知らせしますので^^
風邪が流行ってます。
子供さんたちも、Keiちゃんも
どうか、気をつけてくださいね^^
ホント、嬉しかったよ~^^
ありがとうございました^^
また、寄ってくださいね~~^^
  1. 2009/02/01(日) 19:44:26 |
  2. URL |
  3. 菜の花 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanamama.blog95.fc2.com/tb.php/318-30a19dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

