ヨンジュン狂いの失格ママとクール娘

ペ ヨンジュンと共に一日が終わるダメママ・・。 でも、悩みは尽きないのよ・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくたびかの・・あなたへ・・そして、わたしへ。

日々の生活の中で
当り前のように見過ごしているものたち。
たとえば、風にも
季節ごとの香りがある。
なにげなく、見ている花も
自分の役目が終われば
次にバトンタッチしている。
海も山も
ちゃんと季節の顔を持っている。
そして、気づいたことがある。
静かに、心を穏やかに、あるがままを
受け入れようと決めたら
自然は、話しかけてくれている。
自分のするべきこと。
真実を信じること。
偽りに、惑わされてはならないということ。
だから・・
わたしは、迷わず
恐れず
すべての流れに、身も心も預けてみようと思う。
「だいじょうぶ」と
常に、囁いてくれる
常に、教えてくれる・・その声に。

k
  1. 2009/04/27(月) 12:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレゼン(BlogPet) | ホーム | エントリ(BlogPet)>>

コメント

菜のチャンお元気でしたか?
久しぶりのカキコに安心しています^^。
『だいじょうぶ』・・・
いい言葉ですね。
自分に言い聞かせながら、また頑張れます^^。
  1. 2009/04/29(水) 19:57:37 |
  2. URL |
  3. kei #DhtOSrh2
  4. [ 編集]

Keiちゃ~ん^^

お久しぶりです\(^o^)/
おはようさんですう^^
心配してくれてたのね~(;T△T;)
ありがとうm(_ _)m
毎度のことではありますが・・
この季節、やっぱり体調がよくなくてね^^;
でも・・そう「だいじょうぶ」ですよ~^^
Keiちゃんも私も皆さんも^^v
無理しないでね^^Keiちゃんも!!!
頑張りすぎないで・・
あるがままです^^
また、遊びに来てね~^^待ってます^^
ホント、ありがとうm(_ _)m
  1. 2009/04/30(木) 09:20:45 |
  2. URL |
  3. 菜の花 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanamama.blog95.fc2.com/tb.php/335-076462c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MV

ブログパーツならStickam!

プロフィール

nano

Author:nano
年齢不詳(ご想像にお任せ!!!)
ぺ ヨンジュンと
一人娘ちゃんに
夢中なダメママでっす♥(。→v←。)♥
宜しくね~(^-^)(__)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

現在の時刻

カレンダー

日替わりのお花

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

占い♪


-方位学-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

コラブロ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ペット(*^^*)

あなたの愛を

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カウンター

アフィリエイト

ぶたちょき みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

